わんばんこみのこーん!
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
日下このみの扉、
開いてる方結構いらっしゃったなぁw
 
 
まぁ開いた方が、
人生明るくなりますよ
 
 
 
 
豆電球よりLEDの方が明るいやん?
 
 
 
 
それと一緒\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
昨日の握手会で、
 
推しにならなくても、
 
 
なんか気になるなぁ。ってゆー
存在になれたら嬉しいです
 
 
 
気になるなぁ。の後の段階は…
 
 
 
あなたにお任せしますww
 
 
 
 
推し事情は、複雑なのでね\(^o^)/
 
 
 
でも推してくれたら嬉しいなぁ。
 
 
 
 
なんて厚かましいことは、
 
 
 
 
いいませ…んw
 
 
 
 
そんで、
初コメさんが多くて嬉しかった☆
 
 
毎日して頂いても大丈夫ですよ?笑
 
 
いつもコメント下さる方もありがと☆
 
 
 
 
 
今日は…
 
なんやかんや食べて
 
 
なんやかんや歩いて歩いて
 
 
なんやかんや作業して
 
 
なんやかんや見て
 
 
 
終了\(^o^)/
 
 
 
すごく内容の濃い日を過ごしたけど、
皆さんにお伝え出来ないことやから
 
 
 
ボヤっとしております
 
 
 
 
ただ、今お伝え出来ることは
 
 
なんやかんやって
文字にすると気持ち悪い。ってことw
 
 
 
 
あ、関西以外の方へ。
 
 
 
なんやかんや=なにかしら
 
です\(^o^)/たぶんw
 
 
 
 
 
あんなぁ、このみなぁ最近、
 
 
 
鼻歌で、なんちゃら交響曲?を
歌ってしまうねん^ω^ 笑
 
 
  
 
 
ベートベン?モッツァレラ?
 
 
ちゃんとした名前分からへんねんけど…
 
 
 
 
♪チャンチャチャチャ  チャンチャン
 
チャンチャンチャーン
 
 
 
♪チャンチャチャチャ  チャンチャン
 
チャンチャンチャーン
 
 
 
 
伝わるかなぁ?
分かりやすくなるように
 
行間の工夫はしてみたものの…笑
 
 
 
 
もしピンと来たら、
教えて下さい
 
 
 
 
そしてなぜ、
これを鼻歌で歌っちゃうのか…
 
 
意味があるかもしれない…
 
 
ご先祖様が…もしかして…。
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん