東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキ



今日は、いろいろな事をしてました♪


まだ、内緒やけど、はやく皆さんに

報告したいなあドキドキドキドキ



そして、そのあとは自主練習してました~音符



いっぱい踊りましたよドキドキドキドキ


皆さんも、いっぱい踊りましたか?@ 'ェ' @(笑)


それとね、今日はめっちゃ朝寒かった

から私、こないだお母さんに

めっちゃあったかい無敵なジャンバーを

買ってもらったのでそれを

着ていったら、寒さもなにも

感じなかったですよ!





そしてそして、なんと今日は

四期生の一周年です!!



一年は、本間にあっという間やったなあ。


なんだか、今までの一年で間違いなく

一番濃かったとおもいます!




今まで、経験出来なかった事を

たくさん経験させて頂いたすごく

幸せな一年でした!キラキラ



それに、四期生も一年間で、

16人から12人になっちゃったけど、

気持ちはずっと16人ですドキドキドキドキドキドキ



四期生、最強やでドキドキ(笑)


ちなみに、この写真の左の

机のところらへんにももりんがいますよ♪(笑)


なんだか、あんまり見えないけど

ちゃんと皆いるよドキドキ(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!