み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつも温かいコメント、いいね!本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、一年前、最後のセレクションで、4期生16人が決定した日です!!!
 
NMB48の一員になれた日です!
 
 
 
 
 
考え深い日です。
 
去年の今日、私が運命の切符を手に入れた日です!
 
 
毎日、本当にがむしゃらでしてた!
必死でした!
 
 
でもその経験や、その時思った気持ちは私の一緒の宝物です。
 
 
 
 
 
合格発表の時、心臓が破裂するぐらいドキドキしてました。
 
 
自分の名前が呼ばれた時、泣きました。
 
こんな嬉しい気持ちになったのは、初めてでした。
 
 
 
 
その変わり、悔しくて悔しくて、心が折れた日もありました。
 
 
ママは、私の姿を見てあまりにも可哀想に思い「もう辞めてもいいねんで?」
 
 
「でも、これはれいなにしか出来ひんことやねんで、れいなの変わりは居ないねん。なんでかって言うと言うと、れいなが選ばれたからやで。」
 
と、だけ言われました。
 
 
 
 
悲しくて、悔しくて、もう涙も出ないくらい泣いた日もありました。
 
 
でも、皆さんがいてくださって、支えて下さるから、れいなは前にすすめるし、頑張る事が出来ます!
 
 
本当にNMB48に入って、れいなは人生が変わりました。
 
 
 
 
これからも、全力で頑張り続けたいと思いますっ!!
 
 
 
 
それから、いつも頑張るとな努力するとか全力でとか、いつも同じ言葉をブログとかに書いてしまうけど。
 
それは、今も前も気持ちが変わらないからです!
 
 
「初心忘れるべからず」
 
 
 
なので、全力で頑張り続けます!
 
これからも、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、がんばれいなちゃん♪