NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG



----







こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です(#^.^#)









今日はインテックス大阪で
僕らのユリイカ全国握手会でした♪







寒い中朝早くから並んで下さったり

途中も雨が降って来たり
大変だったと思うのですが



本当に沢山の方が会いに来てくれて、、★








幸せで楽しい時間を
ありがとうございまーちゅんでしたーっ(≧∇≦)













同じレーンメンバーは
りぃちゃん、あーぽん、りぽぽでした♪









りぃちゃん甘やかし隊
(りぽぽ、まーちゅん)と




反対に厳しく指導してくださる
あーぽん先生という

なかなか濃いメンバーやったぁ(#^.^#)







またこのメンバーで出来たらいいな!








来てくださった方
会えなかったけど想ってくれていた方
ありがとうございましたー★










あぁーこんだけ寒いと
お鍋食べたなるなぁ。。。



寄せ鍋、塩麹鍋、カニ鍋、、、
うーーーん>_<







みなさん何鍋が好きー?(#^.^#)