NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131117_113123.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は大阪で握手会でした(^^)

たっくさんの方と

たっくさん楽しくお話できて

めちゃんこ楽しかったです!!


ちなみに今日のレーンは、

まーちゅん と りぃちゃん と あーぽん!!

なんと全員一期生でした(*^^*)


あぁ今思い出しても楽しいな~。

めっちゃ笑った~(*^^*)



来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)


途中で寒いうえに

雨も降ったりしてたから、

体調くずさないように

休めるだけ休んでください(>_<)



そして最後にご報告があります!

AKB48 34thシングルの

カップリング曲

「君と出会って僕は変わった」に

選抜していただきました。


毎回選抜の時は

すごく不安な気持ちなので

今回の選抜に選んでいただいて

ほんとに嬉しいです!!

これからもみなさんに

嬉しいご報告が

たくさんできるように

精進してまいります!!!!



この曲は、

前回の「HA!」とは全く違い、

すごく爽やかな曲です(^^)

MVも撮影したので、

ぜひ楽しみに待っていてください♪