わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
くさか  このみ
 
 
昨日はブログ更新出来なくて
ごめんねーっ(>_<)
 
 
 
 
「NMBとまなぶくん」
みて下さった方々、ありがと!!!
 
 
 
今回は、サーカスのロケ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
大車輪の
このみのビビり具合に笑った方へ。
 
 
 
ほんとに怖いよ。無重力?が
 
 
 
全身を襲います。
 
 
 
 
まぁ?リアクションを?大げさに?
 
とっただけで…
 
 
 
全然怖くなかったけどなぁ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
今日は、
 
YNN 「NMBチャンネル」の
ロケをさせて頂きましたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
あーぽんさん、ゆいぽんさん、
あいりさん、日下^ω^ 
 
 
 
 
あれ、最後…あれ?って感じやなw
そこは、気にしないで下さいw
 
 
 
 
 
いやぁ、
今回はスポーツ系とゆーことで
 
 
 
ダブルダッチと、
バク転と、バドミントンに挑戦☆
 
 
 
 
 
このみは、バク転に挑戦したよー ^ω^ 
 
 
 
詳しいことは聞かないで下さい。
 
 
 
 
 
答えれないから。笑
 
 
 
 
 
 
いやぁ、最近こうして
 
 
呼んで頂けることが
前より多くなったかなぁ☆
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しい!
 
 
 
 
それがもし偶然やったとしても、
思い込み作戦で逃れますw
 
 
 
 
先輩と一緒に仕事をさせて頂くことで、
 
 
勉強にもなったから、
すごい良い経験が出来ましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
また行きたいなああ!笑
 
 
 
 
じゃあ呪文を…
 
 
 
 
ロケロケコイコイドカーン!!!
 
 
 
 
あっスルーでお願いしますw
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
来週の金曜日、22日からだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
みなさん!
ぜひぜひみちゃって下さい ^ω^ 
 
 
 
 
 
しかし、タダではないよ。
 
 
 
有料ってゆーやつなんだな…w
 
 
 
 
そこは、皆さんっ!
 
 
心のマネー。
いわゆる、ハートマネーってやつで
 
 
 
 
チャリーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
お願いしますw
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日は!
 
 
念願の!いや、待ちに待った
全国握手会( ^ω^ )
 
 
 
3年弱待ったわ。
 
 
もう待ちくたびれたよ^ω^ 
 
 
 
初めてやからちょっと緊張するけど、
楽しみやなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
あ、でも来て下さる方は
お手柔らかにお願いします^ω^ 笑
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif