こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384611083588.jpg
 
 
 
今日は朝からYNN『NMB48チャンネル』の
 
ロケだったよぉ(^∧^)
 
 
ゆいちゃんと愛梨とこのみんと!
 
 
このメンバーで1日中、体を動かしとった!
 
 
 
 
 
 
私がずっーとしたかった
 
 
『ダブルダッチ』の難しい技を教えてもらいに行ってきたの!
 
 
 
 
 
楽しすぎたよぉ!(* ^ー゜)ノ
 
 
 
そしてかっこよく跳ぶ教えてくれた人のことを
 
 
めちゃくちゃ尊敬した(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
さぁ!私が出来たのか出来てないのかは
 
 
11月22日から4週連続配信されるけん
 
 
是非!見てください!ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
他にもバク転!バドミントン!…
 
 
 
 
 
 
 
色々と挑戦して
 
 
かな~り濃い内容になっとるとおもうけん
 
 
私も配信されるの楽しみじゃなぁ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
 
だってね、移動のロケバスの中も
 
 
ずっーとカメラ撮られてるのね。(笑)
 
 
 
 
だから素のメンバーもいっぱい見れちゃう予感…
 
 
 
 
私の寝顔も…(笑) 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384610999534.jpg
 
 
 
 
 
明日は全国握手会!
 
 
 
久しぶりの全握、楽しみ~♪♪
 
 
 
 
新しい出会いが沢山ありますように///
 
 
 
 
一緒に楽しもうね(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(^q^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384611088114.jpg
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
明日はストレートヘアにするか
 
 
巻き髪にするか迷ってます(´・ω・`)
 
 
 
 
どっちの私が見たいですか?w