ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 北海道行った事 ある方多いですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 舞依も 来年こそは、といいながら
 行けてないから来年こそは、絶対に
 行きたいなぁ(^O^)
 
 髪の毛を、切って頂いてからまだ
 お団子にしてないので出来上がりが
 ワクワクしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 今日は、青春ガールズ公演、いつも
 以上のテンションと可愛さ全開で
 飛ばしていくぞーっ(笑)!
 
 いつもより30分早い18時開演なので
 間違えないように注意してね♪
 
 それと、まいタスにも書きましたが
 ヤングジャンプ水着50人グラビア 
 に立候補させて頂きました。
 チャンスを 掴めるように頑張ります!
 
 セクシーまいち にならないとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifてへ
 
 では、そろそろ 準備するねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)