NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



昨日は、公演でして、昨日のコメントに

公演をきて下さった人が、

表現力がよかったって書いて下さって

いて凄く嬉しかったですドキドキドキドキ



私、ダンスはあんまり得意じゃないから

表情とかに一番力をいれてるんです!



ダンスはちゃんと大きく踊って、

丁寧に踊るように心がけてるんですドキドキ



でもね、私ね曲ごとに一曲一曲の

歌詞を考えながら、曲を表現

するのがめっちゃすきなんですドキドキドキドキドキドキ



だから、公演は色んな曲があるから

大好きなんです!



なんだか、めっちゃ楽しい曲やったり

かっこいい曲やったり、セクシーな曲

やったり、きどった曲やったり、

あったかい優しい曲やったり、せつない

曲やったり、なんかひとつ公演で

色んな自分を表現するのが

好きなんですドキドキドキドキ




だから、その表現を褒めてもらえて

嬉しかったなって思ったんですドキドキドキドキドキドキ(笑)



他にも、握手会や色んなコメントに

書いて下さっていていつも嬉しいんです音符(笑)



でも、まだまだやからもっと沢山の

先輩方を見ていっぱいお勉強したいと

おもいますドキドキ



でもね、私恥ずかしいんですけどね

かっこいい曲の時は、さやかさんを

思い浮かべながら踊ってるんです(o^^o)ドキドキ



真似するわけじゃなくて、さやかさんの

凄く惹きつけられる感じの表情とかを

思い浮かべながら自分なりに、

変えてみて踊ってるんですドキドキ(笑)




でも、かっこいいのはもっといっぱい

勉強しないといかないといけないな!



だから、私は笑顔のイメージが強い

と思うんですけど、是非研究生

公演を見にきて色んな私を見にきて

下さったら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!