NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131112_233729_790.jpg
   ほっぺのびーるりりん
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
さぶぶぶぶーーー! (≧Д≦);
 
 
10月半ばくらいまで夏みたいに暑かったのに
 
東京では昨年より一週間早く木枯らし1号が吹いたって…… (-_- )
 
 
 
(*´∀`*)ノ 秋どこいったんや~!
 
 
るりなの学校ではセーターなど防寒具は12月から!って校則で
 
決まっているので、今朝は寒くてプルプルしながら登校したら……
 
 
 
なんと! 今日から防寒具OKやったんだそうです!
 
 Σ(OωO; )
 
は…… はよゆーてほちかった…… _| ̄|○
 
 
 
 
 
そんな心も体も冷えきった日に、おそろしや三者懇談…
 
順番待ちながら Σガクブル緊張しすぎたー (´;ω;`)
 
落ち着かないので、廊下で英語のカテガク ( 家庭学習ノート )
 
をしていました…  おかーさんが四階までふぅふぅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1152.gif上がってきて
 
カーーーーン! 試合開始のゴングが鳴った…
 
いろんなプリントとかみせないで、今日まで逃げてきたけど
 
とうとう明らかになってしまい、巨大な雷がチュドーーーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0087.gif
 
おかげで今のるりなの心は隠すこともなくなってすがすがしいのさ!
 
。+゜(*ノ∀`)あうっ…
 
なぜか、国語だけよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif 社会もガーンバるどーん!
 
 
 
 
 
 
今日は『青春ガールズ』公演あったけど
 
るりなは出演していませんでした (。>ω<。)
 
だから久しぶりに、ちょっとだけ公演見学させてもらいました!
 
 いろいろ思ったこともあるし、良いところもみつけました!
 
ここで強くとか、ここで弱くとかここでキメ顔←とか
 
ポイント見つけれた気がします (o´∀`)b
 
自分たちの公演を客観的に見るのも大切なんですね!
 
こんな機会あんまりないですからね!
 
みんなで客観的に見て、意見を言い合えたら
 
もっと良い公演になると思いました!
 
 
 
 
 
 
夜もきっと寒いからあったかパジャマで
 
くつしたはいて冬のおふとんで寝ましょう!
 
るりなは今年から掛け布団が羽毛さんになって (*´▽`*)
 
ホッカホカのふわふわで気持ち良くってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-a7968774-dc63-4b87-9e7c-e0afd5d9ce81.gif
 
前よりも、もっとお布団から出たくなくなりました! 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131112_233639.jpg
    寒さで鼻がツンツンなる!
 
 
 
 
皆様も神様感じるようなステキな偶然ありはったんですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
逆っぽいのとかも ( ´艸`))))
 
明日も小さいしあわせNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4160.gif見つけられますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日からセーター着るりりん
 
 
どのセーター着ようか迷ってるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
Nサンオリジナル(・ω・) (ΘωΘ)コウエンマデアト7ニチ