Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
ブログをモバメに送信してしまう事件から立ち直れなかった…
 
 
 
 
今は元気やから安心してねぇーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
溜まりに溜まった、
いっぱいお話せなあかんことある!
 
 
 
 
まずは、ドラフト会議
 
 
 
興味はあっものの、ぜーんぶ上枝に任せたっっ!笑
 
 
 
 
あっ!
人任せちゃうで!
 
 
 
 
あかは上枝を信頼してるし、
きっと上枝はいい子を選択してくれるだろうと予想!
 
 
 
 
心のなかで見守ってました(^∇^)
 
 
 
 
そんな中
Team BⅡは
 
 
 
磯佳奈江(大2)
 
 
内木志(高1)
 
 
の2人がきます!!
 
 
 
 
まだ仮やけどね^_^
 
 
 
 
かなえちゃんは20歳で大人なんです!!!!!
 
 
 
大人が仲間になるなんて変な感じー!!
 
 
 
 
大学生やからお勉強できるやんなぁ??
 
 
 
 
お勉強教えてもらおうっ♪♪
 
 
 
 
(課題やってもらおう)
 
 
 
 
 
ニヤリ!
 
 
 
 
しかも茨城出身!
あかとお隣さんやー!!
 
 
 
 
関東あるあるとかお話したいなぁー!!
 
 
 
 
こころちゃんはあかと同い年ー!!!
 
 
 
 
高1メンバーのうーか、あんちゅ、こころちゃんの3人でご飯食べに行きたいなーキラキラ
 
 
 
その後にお買い物してー、
おしゃれなカフェで休憩しながらいっぱいおしゃべりしてー、
 
 
 
 
って夢が膨らむ!!
 
 
 
 
いや、遊んでばっかりちゃうで!笑
 
 
 
 
一緒に公演やお仕事をしていく中で、
切磋琢磨するの!
 
 
 
 
そしたらさらなるBⅡの成長になって行くと思います!!
 
 
 
 
BⅡはどんな形になっていくかわからないけど、
ステキな形になって行くように成長します♪♪
 
 
 
 
これからが楽しみだキラキラ
 
 
 
 
はやくご対面したいなぁー!
わくわく(^∇^)
 
 
 
 
それから、ペナントレース
 
 
 
AKBGのチームで競い合い順位がつくというものらしい…
あかもまだちゃんと理解しきれてない、
 
 
 
 
どんなことになるかわからないけど、
チームBⅡの結束力を出してがんばりますっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
明日は
「ただいま恋愛中」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
笛をかっこ良く吹けるようにがんばりますっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif