NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



今日は、青春ガールズ公演でした~\(^o^)/


今日は、城ちゃんも二回目でしたよ音符

今日もやっぱり楽しかったなドキドキ


きて下さった皆さん

ありがとうございました)^o^(!




それとね、皆さんドキドキ

今日はね、ヤングチャンピオンさんの

発売日ですよ~!



なんと、表紙を、さやかさんと

けいっちさんと私の三人で飾らせて

頂きましたドキドキドキドキドキドキ



表紙なんて本当に嬉しいです。

もう、感無量ですね。




それに、さやかさんとけいっちさん

と一緒の撮影はなんだかすごく

刺激的でした…(笑)


すごくセクシーというか(笑)



それにさやかさんもけいっちさんも、

どんだけ表情をもってらっしゃるん

やろう…?本当に一枚一枚違うくて

本当に凄いなあ、とずっと思って

いました。(笑)



なので、撮影の時に自分の番じゃない時

はかげからこっそり、

ずーっと覗いていましたドキドキドキドキ(笑)



それにね、付録でね、クリアファイル

と大きいポスターが付いてるので

皆さん是非とも、使って下さいな音符(笑)




私のお家では、お母さんがさっそく

ファイルを使ってましたよドキドキ(笑)




それにね、カメラマンさんすごく

面白いカメラマンさんで、

表情も自然に出せたと思います!


それに、ちょっと大人っぽい感じ

でもとって頂いたのです。ふふふ


いつもと、違った感じですよドキドキ



是非みてね~!




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!