はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384181124971.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
私は兎に角頑張る事しか出来ない
 
いや
 
 
頑張るしかない!
 
 
 
みなさんの仰るように
 
全部一気に詰め込もうとせずに
 
一つ一つ伸ばしていこうと思います!
 
 
 
沢山のアドバイス本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
扨!
 
 
今日はお休みをいただいたので
 
親友の仕事場であるマッサージ……
 
 
うーんと
 
 
カイロプラクティックに行ってきました\(^o^)/
 
 
姿勢の悪さとか腰の歪みを
 
もとから直してくれるという…えっとー
 
 
 
分かんない!!←
 
 
 
ごめん、親友私には難しすぎた(((
 
 
 
 
そんなこんなで行ってきました\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
凄く歪んでいた
 
 
 
 
酷いくらい歪んでいたww
 
 
 
歪みを治してもらってから
 
脚の筋肉を和らげるマッサージをしてもらったんですけども
 
 
 
記憶にございません
 
 
 
 
夢の世界に行っていました(笑)!!
 
 
 
それくらい気持ちよかった
 
 
 
毎日通いたい。真顔
 
 
 
 
 
でもお金かかるからそんなに行けない現実( ´_ゝ`)
 
 
 
 
みなさんにはお金かかってでも
 
毎日劇場に来ていただきたいi(黙
 
 
 
それくらい会いたいって事です\(^o^)/(о´∀`о)
 
 
 
 
体も軽くなったし明日も一日よろしくお願いしますっ
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー