こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
NHK-BS「AKBSHOW」さんの収録でした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
みるさんと柊の
「みるしゅー」で、
 
 
となりのバナナ
 
 
をさせていただきました(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
むちゃくちゃ緊張したよーーっ
 
 
変な汗むっちゃかいちゃった(笑)(笑)
 
 
 
貴重な経験をさせていただきましたっ
 
 
放送日は分かり次第また連絡しますっ
 
 
 
皆さんぜひチェックしてください(≧∇≦)
 
 
 
よろしくお願いします(=^ェ^=)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
明日は学校!
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しみな予定立ててまーっす(≧∇≦)
 
 
 
柊とあんちゅと室かなとほのり(=^ェ^=)
 
 
…で行く気まんまんで予定立ててたけど。。。
 
 
 
ほのりが無理になっちゃった(;_;)
 
 
 
 
だから、
三人でとあるところにいってきます(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
ほのりにはお土産かってこーよおっドキドキ
 
 
 
また四人でいこーね(;_;)
 
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
どこにいくでしょー??ドキドキ
 
 
あーっ
 
 
楽しみ(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
むちゃくちゃっ
 
 
 
当たるかなぁ?(≧∇≦)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
そろそろお風呂はいらないとっ
 
 
ここ最近寒すぎっ
 
 
 
肩までつかって、
あたたまろっ
 
 
 
皆さんも風邪ひかないようにねっ
 
 
きをつけてっ(=^ェ^=)
 
 
 
柊も気をつけないとっ
 
 
 
 
地味に体弱いからなー柊(笑)
 
 
予防しっかりしときますドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ