こんばんはドキドキ
 
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)音符
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
 
お仕事とお仕事の合間に、
 
 
このみん、みれいとちょっとお出かけしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(^ー^)ノ
 
 
 
 
二見の豚まんを目的地まで食べ歩きして、
 
メイク道具を少し見て来ました(^_-)-☆
 
 
 
そんなに時間がなかったから
 
ちょっとしか見れなかったんだけどね(´;ω;`)笑
 
 
 
 
でもでも!
 
 
良いお店見つけたのでまたメンバーと行きたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
その後、このみんはすぐに次のお仕事へ行ってしまったのですが…
 
 
 
 
わたしとみれいは まだちょっと時間があったので!!!
 
 
 
 
アイスドッグ食べに行きましたっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
実は初だったりします♪(笑)
 
 
 
 
前から食べたいと思ってて、やっと行けたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
アイスが想像以上に冷たくて、びっくりしたっ(;゜0゜)(笑)
 
 
 
豚まんの後で、少しお腹いっぱいだったけど美味しかったよドキドキ(笑)
 
 
 
 
アイスドッグ食べた事ない方っ
 
 
 
ぜひ食べて見てください!!!
 
 
 
 
 
その後、このみんやあんちゅが大絶賛してる
 
 
明太子フランス が売ってるパン屋さんに行きました(=^ェ^=)
 
 
 
 
前にあんちゅが食べてるのを一口もらったらすごく美味しかったんです!
 
 
 
明日の朝ごはんに
 
玉子フランスと明太子フランス一本ずつ買いました(^O^)笑
 
 
 
 
明日の朝が楽しみドキドキドキドキドキドキふふふ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん…(-_-;)
 
 
 
 
今日のブログ、、、
 
 
 
食べ物の事ばっかりだな…(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
たまにはありですよね( ̄▽ ̄)へへっ
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日!!!
 
 
 
ばいばい(((o(*゜▽゜*)o)))