NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131110_234208_292.jpg
    上のか下のどっちのほうが好みかな~? ♪(´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
AKB48研究生コンサート ~推しメン早い者勝ち~のDVD & Blu-rayを
 
見てくださって & 感想ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
どの辺でるりな発見したかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0071.gif情報もいただきました~~ ヾ(≧∇≦)
 
るりなも円陣のとことか日産スタジアムでのヘビーローテーションとか
 
見つけましたよーー! (´▽`)ノ
 
ホンマに大切な大切な思い出のDVDができて
 
皆様にみていただけてしやーわせやなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
あと大切にしてるのは、やっぱ2期生公演のPARTYがはしまるよDVDNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
繰り返しみても涙がでちゃうのはなんでかな?
 
 
 
 
 
今日はずっと気になって気になって…
 
知らんぷりしてたかもだけど気になっていたドラフト会議の日でした
 
TeamN さんは須藤 凛々花ちゃん
 
TeamM は武井 紗良ちゃん
 
TeamB2は磯 佳奈江ちゃんと内木 志ちゃんの2人!
 
ドラフト生は新しくできるかもしれない仲間でもあり
 
新しいライバルでもありますね!
 
るりなの1つ…心配ごとは
 
正直、今でもあまり公演に出れていない状態なのに
 
ドラフト生が来ると今よりももっと
 
公演に出れなくなるのかな…と不安になります (´・_・`)
 
こんなこと言う前にもっとガンバるりりんしないとですね…
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131110_234121_293.jpg
     汗だくりりん
 
 
 
 今日もいっぱい自主練しました!
 
でも、あんまり踊れない… (´・_・`)
 
早くマスターしないとですね! ヽ(´▽`*)ゝ
 
 
そういえばこの前の研究生公演で
 
ひろりんが『転がる石になれ』でるりなが映ってて
 
めっちゃかっこよかったって誉めてくれました!
 
それだけでるりなの励ましになりました (*゜д゜*)
 
ぜひ皆様もかっこいいるりなをチェックして下さい!←
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日からまたまた学校あるりりん
 
 
社会あるんかなーあとでチェックするりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ツギハイエヤス(・ω・) (ΘェΘ)サンアタリカナ…?