はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384092560337.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
やっぱりMC面白かったって言ってくださる方が多かった\(^o^)/わーい
 
 
 
ただね
 
これだけは言わせて欲しいです。
 
 
 
私言うほど滑ってないww
 
 
結構ね「今日は滑らなかったね!!」
 
「あんたんが滑らないなんて…」
 
「井尻から滑りをとったら何が残るんだ(笑)!」
 
 
とか言われるんですけど
 
 
言うほど滑ってないw大切な事だから二度言いました←
 
 
 
 
ちょ、調子に乗ってるわけじゃないですけどぉ?
 
最近自分でも面白いと思うしぃ?(震え声)
 
 
メンバーには面白くないって言われるけどね(((←え
 
 
 
何にせよこれからもっと成長していかないと
 
ドラフト生に抜かれてしまうのも時間の問題です。
 
 
元々ダンスも出来ない私が
 
抜かれるもなにもないのですが…(;・ω・)
 
 
 
 
 
磯佳奈江ちゃんと内木志ちゃんが
 
入ってきてくれるかもしれない今
 
本当に頑張らないと
 
 
 
「頑張らないと抜かれるよ」
 
「あんたんヤバイんじゃない?」
 
 
 
冗談ではなく本当に危ないです。
 
だからその言葉胸に突き刺さったりもします…
 
 
 
でもそう言ってくださるということは
 
私はまだまだ成長するって思ってくださっているからなんだと勝手に思っています!
 
 
 
 
どんな現実でも受け入れるし
 
何があっても上にいきます。
 
 
上に行くとか選抜に入りたいとか
 
そんな想い誰にだってある。
 
 
 
じゃあ自分は何を目指すのか
 
自分は何をしたらいいのか
 
 
それを見つけ出したものが前へ進めるんだと思います!
 
 
 
 
まだ中途半端な私は前へ進めていません。
 
 
必ず見つけ出します。
 
 
 
 
………。
 
 
何か私自身に言い聞かせているブログに
 
なってしまいました…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0588.gif
 
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
本当はもっと沢山書きたいことあるんです(;・ω・)
 
 
 
馬鹿だからまとめる事を知らないのねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0540.gif
 
 
短い言葉で単純な事しか書いてませんが、
 
私の気持ちを書きました!!!
 
 
 
 
さぁ頑張ろう。
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー