NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384089295228.jpg
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつも温かいコメント、いいね!本当にありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はね、久しぶりにお昼前まで寝てましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
起きた時、
 
「まだ9時ぐらいかな~(・∀・) 」
 
って時計見たら……
 
 
 
「11時40分 (((°°)))!?」
 
凄く寝てました!(笑)
 
 
まさか、11時を過ぎていたとわ!(笑)
 
 
 
ぐっすり寝れて幸せ中野でした♪
 
 
 
 
 
 
それから、てるみーとお買い物行って来たよ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
れいな、何も買わなかったけど見てるだけでめっちゃ満足でした!(笑)
 
 
 
まさしく、ウインドショッピング!!(笑)
 
楽しかったなり(・∀・)
 
 
 
 
 
でね、7時ぐらいにお家帰って来たら、ママ達お買い物いってて……
 
 
私、1人ぼっちやったんです ( -_-)
 
 
 
でもすぐに、ママ達帰って来たから、ほっとしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
それからね、ママが昨日の公演感想を言ってくれました!
 
 
純情U-19の曲の前奏が流れた時、感無量で涙が出たって言われました。
 
 
 
 
れいな、「まさか純情U-19!?」って一瞬なってしまいました(笑)
 
 
 
でもね、最終オーディションの時の曲が「純情U-19」で、4期生は、この曲で運命の切符を手にしたんです。
 
 
ママ、れいなが「純情U-19」をお家で必死で練習してた姿思い出したら、涙出たらしいです。
 
 
 
 
れいなも、純情U-19を聞くだけで色んな事思いだします。
 
 
ダンスの厳しさを知ったし、筋トレをして筋肉痛で、腹筋が笑ったら痛くなったり……
 
 
 
1番は、最終審査で自分の名前が呼ばれた時の事を鮮明に覚えてます!
 
 
 
その事を思い出しながら、昨日踊りました(;_;)
 
 
本当にれいなの運命を変えた曲です!
 
 
 
 
 
これからも、誰にも負けません!
 
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪