NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

Hello(O_o)

今日は何たのもーか?

珈琲のモカ?

みーんなの注文は?

モカー!(モカー!)

モカだよ(^O^)/

今日はドラフト会議ありましたね!

NMB48は四人でした!

仲間が増えるとともにライバルやから、負けたくありません!


来週は新公演も始まるから、それに向けて頑張って、いい初日を迎えたいっ!!

来年からはペナントレースも始まるから、N公演が一番になりたいっ!!

皆さん新公演楽しみにしててねっ?
そして、見に来てね!!

----


最近前髪が伸びてるからあげてる~!!

最近前髪伸ばしてみたいっ!て思うのー(≧∇≦)

どうかなぁ?

でわっ!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

明日も皆さんに幸せあれっ!
そして、楽しもーか!

モカパーンチ!