NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383954079389.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




なんか昨日の夜

戸ヶ崎さんから

重大発表があったそうな……。


ペナントレースと

ドラフト候補生について!


正直あまり何もわからない(>_<)


でも、まぁ、ひとまず

いろいろやってみるのは

良いと思います!!!!!!

何事も やってみないと

どうなるかわからんもんな!!

まぁ私たちは

私たちらしく頑張ればいい(^^)



っていうか!

昨日のコメント読んでたら、

みなさん走るの早い方が多くて

だいぶビックリしましたよ!!

いいな~。

走るの早いだけで

ゾンビが来た時の生存率が

グッとUPしますよ(;o;)!!




この写真は

「NMBとまなぶくん」で

京都の太秦映画村に行った時の!

私は沖田総司さんになった!!

でも腕が短くて

うまいこと刀が抜けへんかった(笑)





今日は自主練習の後に

里香と ゆっぴ と あいか と

ご飯食べに行きました(*^^*)

いっぱいいろんな話して

めっちゃ笑って楽しかった~(*^^*)



あとは、

ドラフトでNMBが指名したみんなと

はやくお話してみたいな~♪