こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は岡山県であった
 
『RSK感謝祭だよ!全員集合!』 に
 
出演してきましたぁぁあ(⌒‐⌒)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384073609697.jpg
 
 
 
 
こちらの事情で事前告知が出来なかったのが
 
ほんとに申し訳ないρ(・・、)
 
 
 
 
 
それにも関わらず
 
なんと3000人の方が来てくださってましたぁ(><)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384073625436.jpg
 
 
 
楽屋が二階だったんじゃけど
 
上から皆さんのことを見て
 
『いっぱい来てくださってる~!』と
 
メンバーで喜んどったんよ(⌒∇⌒)ノ
 
 
 
チラチラ皆さんのこと眺めてました///(笑)
 
 
 
 
 
関西だけじゃなく
 
岡山県でもこんなに沢山の方が集まってくれて
 
本当に嬉しいし、
 
 
改めてNMB48の知名度が少しずつ上がってるのかなと
 
実感することができましたo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
私はだいぶ前じゃけど
 
倉敷で握手会をさせていただいたので
 
そのときの何倍!って方が来てくださってたのに
 
ビックリしたよぉぉぉお(*T▽T*)
 
 
 
 
雨で寒いなかありがとうございました♪♪
 
 
 
初めてNMBを見たよって方もおるんかな?(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
5曲歌わせていただんたんじゃけど
 
どの曲も盛り上がって楽しかったね(⌒∇⌒)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
こんなミニライブ、
 
色んなとこで出来たらいいなって本当に思う!
 
 
 
 
 
だから今度は皆さんの地元で…///
 
 
 
 
 
 
来てくださった方、ありがとうございました。
 
 
 
今日来れなかった方も
 
また会いましょうねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ皆さん、今日の私の髪型、
 
 
なにかお気付きでしょうか…?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384073660180.jpg
 
 
 
 
 
 
 
………はい!そうなんです(笑)
 
 
 
 
岡山名物『吉備団子』にかけて
 
髪型をお団子ヘアにしたんよ( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
どうだ!この小さなこだわり!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
似合っとる~?(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
吉備団子もバッチリ食べたよ(〃^ー^〃)
 
 
美味しかったぁ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は劇場公演!
 
 
劇場に来てくださる方、 
 
 
DMM配信観てくださる方、
 
 
一緒にたのしもうねっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
では!明日も頑張ろう(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
やっぱり雨の日は冷え込んで寒いね! 
 
 
 
風邪、流行っとるけん
 
 
皆さん、気を付けてくださいね(>_<)