NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は「ただいま恋愛中」公演でした!!!
 
 
来て下さった皆様
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
最高の一日、良い思い出になっていただけたかな?
 
 
りなっちは、めっちゃ楽しかったです 
 
 
今日はいつもよりコールが大きくて
たくさんの方と目が合いました!
 
 
りなっちコール、嬉しかったなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
りなっちー!!!
 
 
 
 
声が枯れるくらい
コールして下さりありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
皆様の声はどこから出るのかなー?
 
 
あんなに、大きな声出ないよぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
喉いためないですださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
りなっちは風邪で喉痛めてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
手洗いうがいしっかりねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
風邪で公演出れなくなるの嫌やしなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
早く治さないと((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
明日はすごく楽しみな事があるよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
わくわくーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif