こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
ただいま恋愛中公演でしたドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
あたま三曲でもう汗はやばかったです( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
きてくださった皆さん。。。
 
 
柊の汗の量気づきましたかー??(笑)
 
 
 
汗飛んできたって人ー???(笑)(笑)
 
 
 
(笑)
 
 
 
とんでたらごめんなさいですね(笑)
 
 
 
今日もむちゃくちゃ楽しかった\(//∇//)\
 
 
むちゃくちゃハードなセットリストやけど、、
 
 
逆にいっぱいはっちゃけれるからむちゃくちゃ楽しい!!
 
 
 
これぞ公演っ
 
 
 
いえーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
またきてください\(//∇//)\
 
 
 
待ってます(≧∇≦)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
探偵ナイトスクープみてる方結構いたドキドキドキドキ
 
 
 
やった(笑)(笑)(笑)
 
 
 
面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
チャーリーズ エンジェル見たいドキドキ
 
 
 
大好きなんです(≧∇≦)
 
 
女の人が強いの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
キャメロン ディアスさんむちゃくちゃかっこいい!!!
 
 
アクション系の映画大好き(=^ェ^=)
 
 
 
とりゃーーっ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ここ最近寒いから皆さん気をつけてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
風邪引かないように(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
手洗いうがいもしっかり(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ