NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1384006708442.jpg
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつも温かいコメント、いいね!本当にありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
チームBⅡさん、だだいま恋愛中公演初アンダーでした!
 
 
 
 
 
聞いて下さい!!!
 
 
もうね、楽しすぎて本当にあっという間に終わっちゃった(T^T)!
 
 
 
もう、本当に本当に本当に!
 
楽しかったです(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
幕開いた瞬間、皆さんの笑顔を見てると、緊張がやわらぎました!
 
 
 
 
 
えみちさんのポジションをさせて頂きました!ドキドキ
 
 
2位様ー!!!!!!(笑)
 
 
 
 
ユニットは、7時12分の初恋でなんと、5人中3人が、4期生やったんです!
 
 
可愛くできてたかな?ドキドキ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
それとね、ダブルアンコールの、
 
「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」って曲が大好きになりました!ドキドキ
 
 
本当にいい曲で、今日も泣きそうになりました (;_;)
 
 
 
 
 
 
今日はね、本当にはんぱなく楽しい1日になりました(。・・。)!
 
 
 
BⅡさん、会いたかった公演に続き、一緒に出演できて本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
そして、皆さんがれいなの事を思って下さる気持ち、パワーが、
 
れいなに届き 無事初日を終える事が出来ましたっ!
 
 
 
本当に、心強かったですドキドキ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
また、皆さん感想やアドバイス待ってますね♪
 
 
 
 
それから、今日は研究生武道館コンートのDVDの発売日です!
 
 
もちろん、皆さんれいな推しですよねっ?ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
皆さん、是非チェックよろしくお願いします<m(__)m>ドキドキ
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪