NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131109_084355.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




昨日バイバイした靴は

岩尾さんから頂いた靴じゃないですよ!

まだ岩尾さんから頂いた靴は

使ってます~~(*^^*)

あの靴はきやすいから好き♪




そして、

お知らせするの忘れてましたが…

私の連載をさせていただいている

「大阪スポーツ」(新聞)が

もう発売されているので

お近くのコンビニなどで

お買い求めください!!!!


毎回いろんなことに

挑戦しているんですが、

今回は、まーちゅん と 里香と春奈と

50m走の記録に挑戦しました!


どうなったのか結果は

「大阪スポーツ」さんで

チェックしてください~(*^^*)



ちなみに、

みなさんの50m走の

最高記録は何秒ですか?


5秒台の人とかいるんかな??



写真は春奈が走る前に撮ってくれた写真!

春奈はまじで写真撮るセンスある(^^)!