はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383922164995.jpg
 
 
 
昨日は私とんでもない間違いをしちゃいましたねぇい…
 
 
 
 
 
 
 
 
「私動物なんです」
 
 
 
 
何を言っているの?
 
 
 
間違いではない間違いだけれど
 
 
人間皆大昔は動物だったんだ
 
 
間違いではない間違いだけれど
 
 
 
これはですね…
 
 
何て書きたかったのでしょうか(笑)
 
 
 
「私動物アレルギーなんです」とでも
 
書きたかったのでしょうかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0231.gif
 
 
 
 
 
書いている本人も分からないなんて
 
どうかしてるぜ!!
 
 
 
あっ
 
 
総入れ歯、
 
アロワナが分からない方がいらっしゃいましたね!!
 
 
 
アロワナは魚ですっ!!
 
 
 
なんかやたらと大きい魚なんです\(^o^)/
 
 
ひげみたいなの生えていた気がする…(;・ω・)
 
 
 
 
あの水槽今どこにあるんだろう…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0092.gif
 
 
 
 
 
気付かれた方もいらっしゃいましたね…
 
そう甲斐犬は天然記念物だそうです。
 
 
 
 
いやね、知らなかった
 
 
でも大丈夫ですよ!!
 
 
調べてみたら大丈夫でした←え
 
 
 
後なんでしたっけ?
 
 
柴犬?も天然記念物だそうですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1184.gif
 
 
 
多分(((
 
 
 
 
知っていそうで知らなかった事でしょう(笑)
 
 
 
 
みなさんはそんな事ありますか!?
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー