NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



是非とも、チェックしてくださいな音符


そして、34thシングルの曲名は


鈴懸(すずかけ)の木の道 で

「君の微笑みを夢に見る」と

言ってしまったら 僕たちの

関係はどう変わってしまうのか、

僕なり に何日か考えた上での

やや気恥ずかしい結論の

ようなもの


です!



昨日は、略してしまったので!(>_<)



長いなあ!ほんまに!(笑)


間違ってないか、心配になるなあ(笑)




でも、秋元先生はいろんなひらめきが

あってすごいなあドキドキ



なんだか、今日は一日中知らへん内に

寝てました!


自分でもびっくりしました!(゜O゜)



でも、そのおかげて疲れがふっとびました~ドキドキドキドキ


よかったよかった!ぷぷぷ


でも、その後はレッスンしてきましたよドキドキ


踊っり回りました!音符ふふふ


皆さんも、是非踊り回ってください(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!


なんだか、内容がなくってごめんなさい(>_<)