NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131108_193733.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




最近チームNのみんなと

一緒にいることが多くて

めちゃくちゃ楽しい(*^^*)

なんか、いっつも思うけど、

みんな家族みたい(*^^*)


公演中のキラキラアイドルの

メンバーのみんなも好きやけど、

ぺちゃくちゃ おもしろい話してる

メンバーのみんなが大好き(^^)♪


やから、

ただ喋りたいことを喋るだけの

番組やラジオしてみたいな(^^)


いつもメンバーで話してるんですけど、

カメラさんがいいひん時に限って

めっちゃおもしろいことが起きるんです(>_<)



明日もみんなに会えるから

楽しみーーーーーーーーー(*^^*)





ちょっと今日は

2年?3年?

お世話になった

レッスンシューズと

ばいばい しようと思います!


明日から新しいレッスンシューズで

いっぱい踊りま~す(*^^*)