えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
昨日もブログみてくださって
ありがとうございますっヽ(;▽;)ノ
 
コメントも、さんきゅーそーまっちですううううヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
えー今日はっ!!!!
 
 
撮影やら取材やからがいっぱい
ありましたっ(^o^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
じゃんけん選抜いよいよ
動きだしたおー♪
 
 
 
まず、一つだけ告知です!
 
 
 
12月2日に、
「週刊プレイボーイ」さん
発売されますので、
となささけた
 
 
 
 
 
 
 
………って書いて寝てた。(笑)
 
 
となささけた
 
 
ってなによ!!!!!(笑)
 
 
 
 
チェックお願いします!(^o^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
また他の分も、
告知出来るようになったら
載せますね(`_´)ゞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
あ!あともうひとつ告知………
 
 
 
 
1月12日の
「新堂本兄弟」さんに
NMB48が
出演します!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
なんと私も出させてもらっています(◎_◎;)!!!!
 
 
まだちょっと先だけど、
是非見てもらいたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
あー嬉しいことが
いっぱいですね♪
 
 
がんばろっ!
 
 
 
 
昨日はですね、
下北FMさんのチームBⅡのレギュラーラジオ!
「DJ Tomoaki's Radio show!~NMB48 チームBⅡ 騙されたと思って食べてみて計画!~」
 
記念すべき第一回目でしたっ!!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
私が一番乗りさせていただいてきました(`_´)ゞ
 
 
感想は…
 
 
 
なんだあの楽しい番組は!
 
 
 
ってかんじです!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ニコニコ動画や、
Ustreamで生配信されていたのですが、
リアルタイムなコメントを見ながら
トークさせていただきまして、
私にとってはなんとも新感覚!
 
 
途中いただくメッセージや、
会場のみなさんの盛り上がり、
嬉しかったですね(*_*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ありがとうございます!
 
 
大蔵さんもすごくおもしろくって(笑)
最後の頃には距離が縮まった感じで
トークできたかな!と!(笑)
 
勉強にもなりましたね~!!!(*_*)
 
 
 
とりあえず、
フリップめくる時は
一回自分で確かめてからめくる。(笑)
 
 
これは、
配信見てくださった方なら
わかることでしょう……。(笑)
 
 
 
まー安定の噛みだったな!←
 
でも、臆せずしゃべれましたね!
全然緊張しやんかった(笑)
みなさんと大蔵さんのおかげです\(^o^)/
 
 
是非また早いうちに
出させてもらいたいなーと
本気で思います!
 
その時は、是非またチェックお願いしますね♪絶対見て欲しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
他のBⅡメンバーの時も
変わらずNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
それでは、えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文-----
 
洋トマト待とうよ。
(ようとまとまとうよ。)