Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
うーん(°_°)
 
 
 
 
ブログをモバメに送ってしまうというミスが直らない…
 
 
 
 
なんでなおらんのやーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
自分に腹立つ、
 
 
 
 
どうしましょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
いろいろ対策を練りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
なおしますこのクセNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
本当にごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
そーゆーふーに、そんな間違えした奴が劇場公演に立つなんて
 
 
 
 
そんな良い話ありませんよね、
 
 
 
 
私は最低です、
 
 
 
 
何もできない、
 
 
 
 
そのくせミスをする、
 
 
 
 
やっぱりこういうことに向いてないのかな???
 
 
 
 
 
皆さんにささえていただいてるのに、
 
 
 
 
こんなミスをするなんて…
 
 
 
 
もうどうしようもないですよね、
 
 
 
 
じぶんで対策を練ったりと努力しているつもりなんですけどね、
 
 
 
 
それがつもりになってるんや、
 
 
 
 
 
努力は「実る」というところまでしてからやっと努力
 
 
 
 
となるんですよね、
 
 
 
 
 
とりあえず今日は寝ずに反省します。
 
 
 
 
 
本当に本当にごめんなさい
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
石塚朱莉