み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつも温かいコメント、いいね!本当にありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、アイドルの夜明け公演「片思いの対角線」に、
 
バックダンサーとして出演させて頂きました♪
 
 
 
見て下さった方、いるかな?(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
なんか、バックダンサー久々な気がする!
 
 
やから、いつも緊張してるんですけど、さらに緊張しました!(@_@)
 
 
 
本当に、楽しかったです!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!いよいよ、9日は……
 
ただいま恋愛中公演初日です!
 
 
 
緊張するよ~(´・ω・`)
 
 
 
 
改めて考えるとね、
 
 
チームBⅡさんがやられていた、会いたかった公演にも出演させて頂けて、
 
今回の新公演にも出させて頂くなんて、
 
夢のようやし、感謝しかないです(;_;)
 
 
 
 
本当に、BⅡさんいい人なんです!(;_;)
 
 
 
 
ただいま恋愛中公演!
 
本当に楽しみです♪ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も自主練習して、9日良いものにしたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪