こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで環状線と書いたけど、
 
阪神高速のことです(;つД`)
 
 
 
紛らわしくてごめんねっ!
 
 
 
そして勉強になりました(><)
 
 
 
 
沢山のコメント、ありがとうっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
『関西エンタメ学び隊』の取材に
 
 
ふぅちゃんとまおきゅんと行ってきました☆
 
 
 
 
 
 
11月22日の夕刊で見れますよぉ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
見れるかたは是非見てください(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
まだ何したかは秘密~(* ^ー゜)ノ
 
 
情報解禁されたら写真貼るけんね!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383831994316.jpg
 
 
 
 
そのあとは劇場公演!
 
 
 
今日はね、久しぶりに舞台監督さんが
 
見に来てたの(〃^ー^〃)
 
 
 
 
初期のときは毎回怒られてたのに
 
今回は振りが揃ってた!って
 
 
誉めてくださったよ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
Mで誉められるの初めてじゃけん
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ///
 
 
 
 
 
 
でもまだまだ反省点や
 
もっとよくなるとこはあると思うし
 
いっぱいアドバイスいただいたけん、
 
 
更にいい公演を目指して頑張るぞお!(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383831992486.jpg
 
 
急遽、出演してくれた優美ちゃん!
 
ありがとう///
 
 
 
 
 
 
 
公演終わりは自販機でおしるこを買って帰ったよ!
 
 
あと最近はホワイトチョコにハマってる!
 
 
 
冬ぢゃねぇ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
寒いの嫌いじゃない!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
皆さん、こたつはもう出してますか?
 
 
どのタイミングで出したらいいのか分からないよぉ!(笑)