こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
太田夢莉ですドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
メロンジュースならぬメロンソーダ(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は、
このみん、さきちゃん、ほのり、あんちゅ
 
というメンバーでカラオケ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
けっこう意外なメンバーかもっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ(笑)
 
 
 
 
 
もちろんジャンカラです!
 
 
 
NMB48がいっぱいだったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
柊ちゃんいっぱいだった(笑)
 
 
 
 
わたしもいつかはコラボしたいな(笑)←
 
 
 
 
 
いろいろ食べ物注文しながら、
 
たくさん歌いました(=^ェ^=)
 
 
 
 
食べ物も、美味しいですよ音符
 
 
 
 
アイスとか(≧∀≦)
 
 
 
 
 
歌が下手だったら途中で切られてしまうゲームみたいなんがあって、
 
みんな苦戦したよっっっ(笑)
 
 
 
 
 
久しぶりのカラオケカラオケ楽しかったなあーっo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
でもでもっ…
 
 
 
 
しゅーちゃんに誘われたので
 
明日もカラオケいってきます( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
しゅーりんちゅ でいってきます(笑)
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
しゅう、ゆーり、あんちゅ
 
 
をまとめて、しゅーりんちゅです( ̄+ー ̄)笑
 
 
 
みなさん、覚えてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
土曜日は、柊ちゃんと映画に行く約束してます\(//∇//)\
 
 
 
 
夏休みくらいからずっと行こうって話してて、
 
なかなかスケジュールが会わなくて全然行けなかったの…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
でも、やっと行けるから嬉しい(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
映画、見たいのが多すぎる、、、。。
 
 
 
どれみよっかなーっ(⌒▽⌒)(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しい週末になりそうです音符
 
 
 
 
 
 
では、、、また明日!!!
 
 
 
ばいばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ