NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ




今日は、お久しぶりの公演でしたー!



もう、ずーっとしたかったから

楽しくて楽しくて(o^^o)ドキドキドキドキ


やりきりました。ふう~キラキラ



それにね、今日は城ちゃんの初日でしたよ!


城ちゃん、やっぱり可愛いなあドキドキドキドキふふ


それに、いっぱい頑張ってたから

いい初日になってよかったよかった音符



これからも、研究生皆で頑張るぞ!!!




NMBの研究生はめっちゃくちゃ、

面白いし可愛いし、皆全力なので

皆さん是非ともいーっぱい公演

見にきて下さいねドキドキドキドキ(o^^o)(笑)




なんだか、めっちゃハードル上げちゃったな(笑)


それと、今日ハイタッチでれなくて

ごめんなさい(´-`).。oO(


大急ぎでしたので(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!