NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい!!


今日は、新公演に向けてレッスン(*^^*)!


なんだかめちゃくちゃ楽しみだぁぁあ\(//∇//)\♪



初めての感覚です\(//∇//)\


自分たちの公演!自分達で作っていくんですよね!


Nのメンバーみんな、それぞれ忙しいけど、初日に向けてがんばろぉ\(//∇//)\


今日改めて、気合いが入った(*^^*)!



皆さんも、楽しみに待っててくれてる?(*^^*)


握手会で沢山心配して下さったのが
嬉しかったです(*^^*)

新しいNのカラーが出せたらいいな(*^^*)



もー少し、まっててね\(//∇//)\♪



ps.ぐぐたすの携帯の調子がまたおかしいの!次は電源が入らない!
充電してもしても入らないの!泣

ぐぐたす、直ぐ直してまた更新するからまっててね(°_°)!

ほんとにすみません>_<



rik@