こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は、奈良情報雑誌「ぱーぷる」
 
の撮影でしたっ(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
今日はみぃーきさんと音符
 
 
撮影しながら、たくさんお話しましたよ)^o^(
 
 
 
今日の撮影場所めっちゃ田舎だった!
 
 
びっくり!!!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
でもめっちゃ眺めと空気がキレイで癒されましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(´・ω・`)ほっ。
 
 
 
 
今日撮影した分は、
 
11月25日発売の刊に載らせてもらいます(´ー`)
 
 
 
ぜひチェックお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
そしてその後は「ただいま恋愛中」公演!!!
 
 
 
2回目です(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
でも、まだ全員で始まる感じに慣れません…(笑)
 
 
 
スタンバイの時、めっちゃ緊張します!(◎_◎;)笑
 
 
 
 
ぜも、全員で始まるってやっぱいいですね!!!!!!
 
 
 
楽しいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして、ももりんが初日でした)^o^(
 
 
 
ももりん、レッスンの時から覚えるのはやくてびっくり!
 
 
頑張ってたなあーっっっ(^ー^)ノ
 
 
 
 
なんか、ももりんのお母様がわたしの事好きって言ってくれてるらしいですドキドキ(笑)
 
 
 
やったドキドキ(≧∀≦)(笑)
 
 
 
お母様、ももりん頑張ってましたよーっ(笑)
 
 
 
一緒に出れて楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
はい、今日も自己紹介で言ったとおり、暴れました(笑)(笑)(笑)
 
 
 
いや、ちょっと暴れすぎたかしら?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
メドレーの 場当たりGO!
 
って言う曲で頭ふりすぎて退けた後、頭痛がやばいんです…(笑)
 
 
 
 
髪の毛切ったので、頭振り回してもみんなに迷惑かからないし、
 
頭が軽くなったから暴れやすい( *`ω´) ドキドキ
 
 
 
 
BINGO!  終わりの8人MCで仕切りも担当しましたよ♪
 
 
 
もっと、真子や上ちゃんみたいに上手く仕切れるように頑張るぞーっ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日の 帰郷 終わりのMCでも言っていましたが、
 
 
山崎製パンさんとNMB48がコラボする事になりました!
 
 
 
近畿地区のコンビニなどで、5日から3商品が販売されますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
とろーりチーズ入りカレーパンには、
 
柊ちゃんの顔写真も載ってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
わたしもコンビニで探そうかな(笑)
 
 
 
 
 
明日はシダックスさんのトークショーですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
来て下さる方、待ってます( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい音符