みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131105_153833.jpg
 
 
 
 
 やぁ(*・∀・*)皆さんこんにぱ☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 タイトル【無題】←ってタイトルです(笑)
 決して、無題ではございません(笑)(笑)
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演ですね♪♪
 
 ほんの少し久しぶりなのできっと始まる前の
 スタンバイでは心臓がドキドキですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8__MTJfX2FXMWhaMlV3TURFMQ==.gif
 
 
 
 
 
 緊張する時って皆さんはどうゆう風に
 リラックス?緊張しないようにしてますか?♪
 
 
 めぐは、公演の時とかだと幕が開くぎりぎりまで
 目をつぶってエナジーを溜めて(笑)(笑)
 
 Are you lady~♪ってドゥーーンってかんじで
 
 青春ガールズ公演は始まるんですけど、
 そのドゥーーーンで目をキリッとあけてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4.gif
 
 
 
 
 溜めたエナジーを神秘的に。。って
 何を言いたいかぐちゃぐちゃになりました(笑)
 
 
 
 
 とりあえずぎりぎりまで目を閉じて集中力を
 高めてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gifでもね、松村さんは、
 曲がかかれば大丈夫な人なんですよ(笑)(笑)
 
 
 曲がかかればこっちのもんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif(笑)
 
 
 
 
 
 まぁ、めぐはこんな感じで緊張ほぐしてます♪
 
 
 
 
 是非皆さんの自己流緊張ほぐし方を教えて
 くださーい\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-14.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-14.gif
 
 
 
 
 
 最後にあやてぃんとハグしてるのはだーれだ?
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131105_153845.jpg
 
 
 
 では!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ