NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG



----





こんばんは(*^^*)
まーちゅんこと小笠原茉由です!♪











写真は握手会の時の私服~っ



秋なので
絵描きさんぽくしてみたくて、こんな感じにしました♪(´ε` )

どうですか~っ?








普段全然、お帽子かぶらへんから
新鮮やった^ - ^






来てくださったみなさん、想ってくれていたみなさん
ありがとうございました♪


いろいろと
心配かけちゃってごめんなさい…>_<…












さて、今日はもうお仕事終ったから
大阪帰るぞーっ(*^^*)





びゅーーーんって飛んで
お家に着いたらいいのになぁ(*^^*)







学生の頃は学校まで
ジェットコースターで行けたらいいのにーって毎日考えてました(≧∇≦)笑



つく頃には髪の毛のセット
ぐちゃぐちゃやけどな♪( ´▽`)笑








ではではまたねぇ!