Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくお願いします(OvO)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのシダックスさんのイベントでしたー!
 
 
 
 
いじり、加奈子ちゃん、あんちゅといつものメンバーやな!笑
 
 
 
 
この3人で、
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
ツインテールしたさ!
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
3人じゃないし、
いじりおらんし、
あかツインテールみにくいし…
 
 
 
 
 
ごみんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
普段はツインテールしないこの3人…
 
 
 
 
 
新鮮といいますかキツかった…笑
 
 
 
 
 
新コーナーのメニュー改革のコーナーであかが考えた
「デミグラスフレンチトースト」が見事採用キラキラ
 
 
 
 
 
シダックスさんも「ちょうせんや!」って言ってました!笑
 
 
 
 
普段、出会うことのない2品を組み合わせた商品、
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてなー!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
明日は「ただいま恋愛中」公演!!
 
 
 
 
恋愛しようぜっっ!わら
 
 
 
 
あっ公演でってことね!ばく
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
しゆー