みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131104_205620.jpg
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 最近沢山の方がコメントしてくださって
 本当に嬉しいです(・∀・)ドキドキドキドキ
 
 
 しっかり1つ1つ読ませて頂いてますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演の片思いの対角線の
 バックダンサーとして出させて頂きました♪
 
 
 
 久々にあやてぃんも一緒でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-33.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 めぐてぃんバックダンサーはレアですよ(笑)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131104_205628.jpg
 
 
 
 
 あのね、祝日が入ると曜日感覚が毎回変わるのは
 めぐだけでしょうか?(;_;)(笑)(笑)
 
 
 今のめぐの中では明日は月曜日です(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 今日もしっかりお風呂に入って疲れをとって
 しっかり寝て明日も頑張ります!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-34.gif
 
 
 皆さんも明日も1日にぱにぱdayにしましょ♪
 
 
 
 では!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ