NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



こんばんまし


どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
気になる?

(なるー)


なること古賀成美です( ̄▽ ̄)



2日間の大阪の握手会終わりました♪


うーーーーーたのしすぎた


大阪でのひさしぶりさんの

にぎにぎ会やったからテンションあがってたよーーーー


いちにちめの私服は
----


大人な感じにしてみたら

みなさんに高1に見えないって

いってもらえたよーーー^_^

やーーーい


そして今日2日目の私服さんは、


----


じゃーーーーーん

みるるんとお揃いのコスプレさん

ちょっと遅めのハロウィン気分ww


来られたみなさんがめっちゃ

びっくりした顔してて逆に

びっくりした!!!!!www


なるみのキャラじゃないーー笑

って笑われたーー( ̄▽ ̄)


なるみだってやるときゃやるさ。


この2日間本当にありがとう


おまけ↓
----