NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif   
 
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
昨日もたくさんのお返事
『いいね!』のポチッも
 
ありがとうございまおきゅん!!!
 
 
セーラーきゅん好評で嬉しい
 
 
ちなみに、ゆいぽんとの
セーラーぽんきゅんの
 
今後の活動の予定はございません(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13834798719350-1.jpg
 
 
白雪姫きゅんドキドキ
 
毒りんご?((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
今日も大阪での握手会でした(  ^∀^)ラブラブ
 
 
白雪姫きゅんめーっちゃいじられた(*´∀`)
 
でも王子様や7人のこびとのに
なってあげるよーとか
 
立候補者多数で嬉しかったな(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
いっぱい遊んでくれてありがとうキラキラ
 
 
2日とも来てくださった方も多かったし
また、仲良くなれたかな?(о´∀`о)
 
 
まだ、1部だけやけど
今回は2日間でたーくさんの
出逢いがありました!!!!
 
楽しい時間ありがとう(*´∀`)
 
これからも宜しくおねがいします(*^^*)キラキラ
 
 
今回会えなかったみなさんも
 
また必ず会おうねっドキドキ
 
 
 
 
でーーん!!!
 
童話トリオやで~ラブラブ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13834798810161-1.jpg
 
 
あやちゃんが、アリス
しまれなが、あかずきん
 
まおが、白雪姫(ノ´∀`*)ドキドキ
 
 
 
急募! 王子様………求む!!!
 
 
誰の王子様になってくれますか?
 
 
白雪姫っていってくれないとすねる(´・ω・`)
 
 
 
 
PS
 
明日は
アイドルの夜明け二回公演だぜぃ
 
よっしゃーいくぞぉぉぉぉおの!!!!!
 
 
 
  
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ