こんばんは( ̄▽ ̄)
 
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
髪の毛…ない…(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
朝ブログ、無理だった…・゜・(゜´Д`゜)・゜・笑
 
 
 
いつのまにか時間がなくなってた(笑)
 
 
 
 
昨日、書く事が多すぎて書けなかった事。
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
BIIでレギュラーが決まりましたーっ!!!!!!
 
 
 
 
下北FMさんで
 
「DJ Tomoaki's Radio Show~NMB48 チームB2 騙されたと思って食べてみて計画!@下北FM」
 
というラジオ番組のレギュラーです(^ー^)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ラジオ番組といっても、公開収録をするそうです!
 
 
 
東京の下北沢で!!!!!ψ(`∇´)ψ(笑)
 
 
 
代表 兼 DJ の大蔵さんは、アイドルオタなんだそうです!!!
 
 
 
 
わたしもアイドルが大好きだから、
 
気が合うはずです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日の公演のラストに発表されたんですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
最初は、なんの事か頭が回らなくてわかりませんでした。(笑)
 
 
 
でも、後からスタッフさんからお話を聞くと凄い事で…
 
 
 
 
 
…というか!
 
 
 
わたしSuper girlsさんのとか、
 
私立恵比寿中学さんのとか、知らないうちに少しだけ見てました!
 
 
 
 
「アイドルストリート音符
 
 
って言うの何回も動画で再生しましたもんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
「DJ Tomoaki's Radio show!」
 
 
 
アイドル、声優専門局「下北FM」毎週木曜19時生配信です!
 
 
 
第一回目はキャプテン上枝恵美加!!!
 
 
 
みなさんよろしくお願いします音符
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日は「僕らのユリイカ」の握手会でしたーっっっ( *`ω´) 
 
 
 
 
今日はそんなに人がお見えにならなかった(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
また、まってます♪(笑)
 
 
 
 
髪形似合ってるって言われてうれぴーなっつドキドキ
 
 
 
新公演、みなさん絶対きて下さいねーっ!!!!!
 
 
 
ただいま恋愛中ですからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
BIIにぴったり(^∇^)笑
 
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif黒レースのワンピ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifベージュの厚底ブーツ
 
 
 
 
です\(//∇//)\
 
 
このブーツはちょっと前から買ってて、
 
やっと履ける時期が来ましたψ(`∇´)ψ(笑)
 
 
 
一目惚れ買いドキドキ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
また、感想まってます音符
 
 
 
明日も握手会!!!!!