NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383395703071.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383398604547.jpg
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつもコメント、ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、僕らのユリイカの握手会が大阪でありました♪ドキドキ
 
 
それは、それは楽しかったです!
 
 
 
沢山の方が、来る~!して下さって本当に嬉しい中野です!(笑)
 
 
 
 
 
それからね、今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と色違いで着ぐるみ着たよ~!ドキドキ
 
 
昨日のブログで言ってた事は、この事なのだ!(笑)
 
 
 
 
沢山、可愛いって言ってもらって、また着ぐるみ着ようなんて思ってないですからね。(笑)
 
 
 
 
これのブログを読んで下さってるあなた!
 
着ぐるみどうですか?ドキドキ(笑)←
 
キティーちゃんになってみたよ~♪
 
 
 
聞かせて中野♪(笑)
 
 
 
 
 
 
明日も握手会やぁ(o^^o)
 
私服どうしょっかな~ドキドキ
 
 
 
明日の握手会もよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日もはんぱなく最高な1日でした!(笑)
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪