NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131102_101349.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は大阪握手会1日目!

たくさん楽しいお話して

たくさん笑いました(*^^*)

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

今日の私服は

いつも通りの私な感じ(^^)

明日の握手会の私服は

初めてのやつするから

もうワクワクしてます(*^^*)♪

明日も握手会楽しみだな~ん!




握手会終わってからは

お仕事まで時間が

めーっちゃあったから、

みおりん と かなこ と ケイラ と

トマトつけ麺食べに行きました!

久しぶりに食べれて

最高に美味しかった♪♪


そのあとは、ケイラと

ワンダイレクションの

映画を観に行きました!!


あ~もっとワンダイレクションの

魅力にハマってしまった(;o;)

あと五回は観に行きたいです。



私も毎日お仕事できることに

感謝し、楽しもう!と思います!!





ってなわけで明日もハッピーに生きるぞーーー!



っとその前に、

お仕事今から頑張りまーす(*^^*)