NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ




みなさーん)^o^(おーい)^o^(おーい)^o^((笑)



今日からね、4期生のモバイルメールが

開始されますよ~(o^^o)ドキドキドキドキふふふ


やったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



うれしうれしうれしいなあ音符(笑)



なので皆さん、是非私からのメール

見てくださいねドキドキ




あー!それと、城ちゃんの初日が

決まりましたね!キラキラ


やったねドキドキドキドキドキドキ


楽しみだなあ♪( ´θ`)ノ




なので、皆さん是非いっぱい研究生

公演遊びに来て下さいね~ドキドキ




それとね、私ずっと思ってたんですけどね

私って電車乗って改札でね、

切符だすのめっちゃ焦っちゃうん

です(´・_・`)(笑)



もともと、用意すべきなんですよね(笑)


でもなんだか、忘れちゃって改札で

思いだしちゃうんですよね(´-`).。oO(



うーん。

皆さんも、ありますか?



是非一緒に気をつけましょうドキドキドキドキドキドキ!(笑)



後ろの人に迷惑かけちゃうしね!(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!