NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



おはようございまし( ̄▽ ̄)

どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなふなる
気になる?

(なるー )


なること古賀成美です・



----




昨日は学校おわってから

お母さんとショッピングにいってきたよ(^ ^)


なんかね、、、、、


いつもよりテンション高かった笑



しかも、やけに仮装してる人多いなぁ~っておもったら


ハローウィンだからだね!!


通るひと通るひとみてたら

みなさんめっちゃすごいコスプレしてて怖かったよーー>_<


でもしてみたいとおもった。


みなさんなんかのコスプレした?


そいえば、、、たまたまばったり

はるなさんとかなきちさんに会ってびっくり!!

綺麗かったぜ!


その後にお母さんと初プリをした笑

なんかお母さんと写真とるの緊張したぁーー!!!

みなさんは緊張する?




今日からまた新たな1ヶ月が始まる♪


ふぁー・たのしみ・


では今日も1日頑張るまっす・