こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です^_^
 
 
 
 
  今日は滋賀帰ろうかと思ったんですが
、日帰りになるしー、、、
 
 
  と思って大阪にいたんですが
 
  外に出ずゆっくりしてました!
 
 
 
 
 
  小説読んでたんですが、
 
  たまに他のこと考えながら読んだりしちゃうんです。
 
 
 
 
  気づいたら結構ページ進んじゃってて
 
  頭に入ってないから、またページ戻って、、、、笑
 
 
 
 
 
  ってよくありませんか?
 
 
 
 
  時間決めて読んでると、本に集中しちゃってるんですけど
 
 
 
  何時間も読み続けてると
 
  違う世界にいっちゃうんですよね、、、、
 
 
 
 
 
 
  でも、本面白かった!!!
 
 
 
 
  読み終わったら、タイトルもいいますね^_^
 
 
 
 
 
  それからは、れなとTSUTAYAさんにいきました(°_°)
 
 
 
 * L change the WorLd
 
  前から好きでれなが見たことないっていうから借りました^_^
 
 
  *僕らがいた
 
  マンガみたことあるけど、映画はまだで借りてみたドキドキ 
 
 
 
  *ヒミズ
 
 
  二階堂ふみちゃんが大好きで
  前から興味あって予告ばっかひたすら見てたから
 
  やっと本編みれる♪笑
 
 
 
 
 
  まず今日は、Lからみます!
 
 
 
 
 
 
 
  資格のコメントありがとうドキドキ 
 
 
 
 
  こんな資格もあるんやぁって楽しく読ませて頂きました^_^
 
 
 
 
 
  あっ、はっぴーハロウィン!!!
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
  がぶ(°_°)
 
  お菓子いっぱいもらっちゃった(°_°)ドキドキ 
 
 
 
 
  だからイタズラはしません!
 
 
 
  してほしい人残念でしたー!べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
  keeeei