「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
劇場の壁に書いてる身長、皆さんあんまり見れないんですね!
結構面白いのに勿体無い!
 
 
コメント欄に
「NMBで誰が1番小さいの?」
といくつか質問があったんですけど、
 
私ですU・x・U 
 
 
でもみおりんさんと
そんなに変わらないんですよ!
 
こないだ会った時は
バックダンサーの靴を履いてたから
梨奈の方が高かったドキドキ(笑)
 
 
みおりんさんは喋りやすくて、
サメリュックもお揃いだったりで
大好きなんです~ドキドキ
 
 
まぁ是非機会があれば
壁を見てくださいねー!!!!
 
 
 
海遊館シリーズー!!
 
今日でまた一旦終わります(T_T)
もう写真が無いんです…
 
また行きたいなードキドキ!!!!
 
 
最後は…エイちゃーーーーんo(^▽^)o
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
エイの裏側が一番可愛い。
このアングルは我ながら最高です。
 
 
あ、エイとマンタの違いなんですけど
マンタはエイの一種なので
同じ生き物ですよー(・∀・)!!!!
 
「オニイトマキエイ」を一般的に
「マンタ」と呼ぶんです!
 
 
前にテレビを見てて、
 
「この動物は何でしょう!?」
「「エイ!」」
「ブー!マンタでした!!」
 
ってやり取りがあって
すっごく気持ち悪かったです(笑)
 
 
あ~ほんまに可愛いドキドキ
皆さん、ちゃんとエイの画像も
保存してくださいね?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ