NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383141524387.jpg
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが皆さん!!
 
4期生………
 
 
 
 
 
モバイルメール、略してモバメが始まりま~す!!!
 
わーいわーい(*゜▽゜)ノ音符
 
 
 
 
もっともっと、れいなの事知って頂けますねっ♪
 
 
 
 
モバメでも沢山色んな事メールしちゃいますっ!音符
 
 
 
皆さん、れいなのメール受け取ってくれますか?♪ドキドキ
 
 
楽しみだなぁ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、完璧に衣替えを終わらしました~!!
 
 
なかなか完璧にする時間が無かったから、やっとできた!音符
 
 
 
 
で、凄いスピードでやってて、時間忘れてたらもうこんな時間!(笑)
 
時間がたつのが早すぎる…(°°)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯は、久々に友達とご飯食べに行って来ました!
 
 
ママとの、お約束もしっかり守りながら楽しんで来ました!音符
 
 
 
 
小学校から、ずーっと友達やから、れいながNMB48になってからも何一つかわらず、仲良くいてくれて、
 
頑張れって応援してくれるんです♪
 
 
友達っていいですよね(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、カレーとサラダバー食べました!
 
 
 
 
それでサラダバーでオクラ食べたんですけどね、
 
知ってましたか!?
 
 
 
オクラと、明太子のソースってめっちゃ合うんですドキドキ!!
 
 
 
もう、今日カレーよりオクラ食べてましたもん。(笑)
 
 
 
 
 
でも、ゆずポン酢とかも美味しい(o^^o)
 
 
 
皆さんオクラには、なにかけますか?♪音符
 
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪